カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

ミャンマー出張3日目

朝、ホテル内のジムで3km走る。ランニングマシーンが2台あるものの、1台は故障で終わるのを待った。俺はもっと走りたい。

仕事はというと、想定より手こずっているがまあなんとか。昼飯はローカルの飯屋へ挑戦。チキンと言っていたが、頼んだ品はチキンでもモツ。処理が雑なのか、うんこみたいな臭いにやられて完食できず。やるな、ミャンマー

f:id:carpoyaji:20170318032521j:plain

f:id:carpoyaji:20170318032719j:plain

夜はベンダーの方々との懇親会で美味しい食事+謎のナイトツアー。売春婦のアプローチが凄まじかった。という感想しかない。

f:id:carpoyaji:20170318032848j:plain

f:id:carpoyaji:20170318033214j:plain

これも仕事と割り切って盛り上げ役に徹する。なんだか疲れた1日だった。

f:id:carpoyaji:20170318033438j:plain