カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

開幕カード勝ち越し

カープの開幕カード阪神戦、ジョンソンがまさかの大炎上やミス連発で5時間越えのダラダラ試合など色々あったが、終わってみればカープの勝ち越し。内容はともかく、この結果は嬉しい。三連敗なんてしたら目も当てられないからね。

他球団はというと、やっぱり巨人が強そうだ。阿部という軸が復活したのがなにより大きいだろう。パでは西武がなかなか良さそうだし、今シーズンもプロ野球が楽しいぞ!うほほーい!

今日は息子のリクエストで公園へ。外が気持ち良い季節になってきた。

f:id:carpoyaji:20170403125658j:plain

 

朝ジョグは久しぶりの10km。つ、つれ〜。

f:id:carpoyaji:20170403125759j:plain

f:id:carpoyaji:20170403125834j:plain