カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

たらこスプレッド

春らしい陽気で気持ち良い。仕事帰りに歩いていると、ふと猛烈にシャンパンが飲みたくなってきた。

しかし、薄給者にはシャンパンは厳しいので、KALDIで一番安い白ワインと、クラッカーやバケットに塗るクリームチーズとたらこスプレッドを購入。

ワインは安いウイスキーみたいな味で全然美味しくなかった……。やっぱり最低でも1000円以上じゃないとダメだな。まあこんなものは気分だよ、雰囲気だよ。

でもね、たらこスプレッドが大当り!

んまーい!(by満賀道雄

明日はお気に入りのパン屋でバケット買って、こいつを塗り塗りしよう。しばらくハマりそうな予感。

f:id:carpoyaji:20170414202036j:plain

f:id:carpoyaji:20170414202130j:plain