カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

東京駅

天気がすこぶる良いので、公園にでも行くかと息子に声をかけると、「電車見たい!」の一点張り。電車狂の息子には敵わず、初めて新幹線を見るためだけに東京駅に行ってきた。

いやー、当たり前だけでも新幹線だらけで面白い。いつもは乗車する新幹線しか見ないけど、間近で見るとどれも本当にカッコ良い。俺もフツーに楽しめたもの。

f:id:carpoyaji:20170416214324j:plain

f:id:carpoyaji:20170416214406j:plain

f:id:carpoyaji:20170416214453j:plain

f:id:carpoyaji:20170416214540j:plain

駅弁の天むすが美味しかった。

f:id:carpoyaji:20170416214801j:plain

しかし、どこにも行ってないのに、写真だけ見るとすごい旅行感があるな(笑)東京駅をぶらぶらするの、なかなかおすすめです。

f:id:carpoyaji:20170416215641j:plain