カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

たこ焼きなんぼ

昨夜、野球観戦帰りに独身時代の馴染みのバーに寄り、最後は中本〆。西池袋にて冷し味噌野球、野大 油少な目 玉スラ。檄うま。アキラ店長さすがっす。

f:id:carpoyaji:20170422212212j:plain

そして明けた今日、いつも通り中本痛に苦しむ。さらに今日は息子の親子スイミング…。なんとかかんとかやりすごせて本当に良かった。親子スイミングで、親がプールでうんこ漏らすとかないからね。

スイミングは、ついに息子が腕につける浮き輪から卒業!変なフォームだけど、背中に付けたビート板的なやつだけで泳げてる。感慨深いぜ。

夕飯は、ずっと息子からリクエストがあったたこ焼き。部屋が臭くなるのが難点だけど、イベント感があって楽しいなー。またやろう。

f:id:carpoyaji:20170422213407j:plain

明日は、溜まって商品券で今日購入したストライダーで遊びまくるぞ!