カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

悪魔のポテチ

最近なにかと話題のポテチ。

スナック菓子はあると全部食べてしまうので、基本的に買わないようにしている。ところが、先日兄が我が家にやってきた際、お徳用のどデカイポテチを置いていってしまった。

誘惑には勝てず、恐る恐る久しぶりポテチを食ってみると、うまい…うますぎる……。こんなに美味かったか…?なんだこの悪魔的な美味さ…。とんでもない食い物だ!もうポテチに埋もれて死にたい。

お徳用がアッサリなくなりそうです。

お菓子と言えば、地道に集めている肉リマンの第2弾を発見。大好きなアシュラマンがありそうなので楽しみ。

f:id:carpoyaji:20170426082640j:plain

f:id:carpoyaji:20170426082709j:plain