カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

とんかつ×2

今更ながらとんかつにハマっている。社食でもとんかつがあれば必ず食べる。改めて食べると美味いんだよねえ。

昨日のポテチに引き続き、そんなもんばっか食ってんじゃねえよ豚野郎!って話なんだけども、好きなんだから仕方ない。

今日なんて人生初、2食連続とんかつをやってしまった。いやー、ほんのりダイエット中の身としては罪悪感が半端ない。ま、走りゃいいかー。

カープはここのところあまり元気がなかったけど、今日はらしさが出た良い試合だった!よく勝ってくれた。この調子で次回も頼むで福井くん。

f:id:carpoyaji:20170426222914p:plain

やっとこさ2匹目の黄金コイキング。 

カープも首位守ったぜ。

f:id:carpoyaji:20170426223121p:plain

f:id:carpoyaji:20170427113854j:plain