カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

葛西臨海水族園

GW初日、朝から洗車して葛西臨海水族園へ行って来た。

二年ぶりに来た水族館は、目玉のマグロ水槽もすっかり回復してたし、なにより空いてて超快適。息子も俺もとても楽しめた。

f:id:carpoyaji:20170428194616j:plain

 

f:id:carpoyaji:20170428194645j:plain

お土産は、数ある中から息子が選んだのはなぜかアンモナイトの化石。お父さんは三葉虫の化石が欲しかったよ。

f:id:carpoyaji:20170428194707j:plain

水族館の後は、葛西臨海公園で持って来たストライダーの特訓したり、野球したり、のんびりと遊んだ。今の時期の気候は最高だねえ。虹も見れてラッキー。

f:id:carpoyaji:20170428195114j:plain

 

f:id:carpoyaji:20170428195141j:plain

ポケGO的にもレアなコイルがたくさん出たり、キュウンコンもゲットできてホクホク。

 

f:id:carpoyaji:20170428195252p:plain

 

f:id:carpoyaji:20170428195331p:plain