カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

西武ドームと蒙古丼

西武ドーム改め、メットライフドームに家族で行ってきた。電車に乗っている時間自体はそう長くないのに、乗り継ぎ最悪だから遠く感じるのよねえ。

f:id:carpoyaji:20170429203001j:plain

さらに試合はお寒い内容……。ほぼ見所なしで終える。無念。西武は、6番以降の打者がひでー。ほぼオートアウトな打線。もうちょいテコ入れが必要だな。

西武ドームの帰りは、秋津で乗り換えるので中本へ!とは言っても、一人じゃないので店内で食べれるわけもなく弁当。蒙古丼と麻婆単品を購入。

夕飯に食った蒙古丼は最高に美味かった。蒙古丼って弁当でしか食べる機会ないけど、改めて食べてみるとなんだかんだレベル高い。単品麻婆をどうやって食うかな。うひひのひ。

f:id:carpoyaji:20170429203721j:plain

 

f:id:carpoyaji:20170429204013j:plain