カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

ミニ四駆

昨日、前々から気になっていた近所にあるイエローサブマリンへ行ってみた。いつも駐車場がいっぱいで、なんなんだろうと思っていたが、実際に行ってみるとミニ四駆とRCカー専門の有名店だと判明。なるほどね。
ミニ四駆のコースが色々あり、レッツ&ゴー世代の俺としては盛り上がっちゃって、息子のリクエストでミニ四駆を買っちゃったりなんかして。

f:id:carpoyaji:20170504205832j:plain

f:id:carpoyaji:20170504205909j:plain

しかも息子が選んだこのアストロブーメランというミニ四駆、なんと俺が小学生の時に作って、唯一現存していたものと同じという奇跡。ひえー。

20年以上前に作ったミニ四駆からパーツを拝借して、息子用に新たに拵える。なんかすごいな。

ミニ四駆ゆるりと楽しもう。

f:id:carpoyaji:20170504210744j:plain

f:id:carpoyaji:20170504210829j:plain