カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

口内炎

口内炎が痛い、現在3つ保有中。唇にあるやつは最悪で何度も噛んで腫れてきた。チョコラBBやらイソジンやら、対策はあるけどどれも速効性はないからねえ。耐えるのみ。いててのて。

仕事の愚痴。年度が変わって新チームになってから、やることがなくて仕事が超絶つまらん。なんなんだこれ。

さて、ポケGOネタ。

そこそこの個体値のストライクとヤドンが入手できたので、溜め込んでいたアイテムでハッサムヤドキングに進化させてみた。

とりあえずハズレは間逃れた、って感じかな。

f:id:carpoyaji:20170509181443p:plain

f:id:carpoyaji:20170509181503p:plain

f:id:carpoyaji:20170509181525j:plain