カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

安田記念

春のG1最後は安田記念。さあ当てるぞー!

と意気込んで購入した馬券はこちら。本命サトノアラジン、対抗アンビシャス、●にロゴタイプ、▲イスラボニータで3連複と3連単でテキトーに。

f:id:carpoyaji:20170604181559p:plain

 

f:id:carpoyaji:20170604181635p:plain

結果……サトノアラジン勝った!2着にロゴタイプきた!3着買ってねー!という予想は当たって馬券は外すいつものやつ。

3着のレッドファルクスデムーロだし、上がりもなかなか良い脚使えそうだから悩んだけど、マイルの実績がないから切った。まあ仕方ない。

個人的にはPOGで指名して、ずっと応援してきたサトノアラジンがG1馬になったから満足。おめでとう!さあ、次は秋のG1。プラス収支を目指すぞー。

f:id:carpoyaji:20170604182458j:plain