カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

男梅サワー中毒者

数日前にも書いたけど、男梅サワーにダダハマり。本当に毎日飲んでる。もう中毒かもしれん。

そんな男梅中毒者はスーパーで超男梅サワーなるものを発見!早速購入。
アルコール度数が9%に上がり、飲んでみると味もしょっぱさが増してる感じ。んー、ノーマルVerのほうがバランスが取れてて好きだな。

f:id:carpoyaji:20170607204026j:plain

カープちゃんはというと、恐怖の交流戦もなんとか順調に勝ち越している。バティスタがやべえのなんのって。今日も2HR。なんなんじゃこの化け物!キラのファーストインパクトを超えたね。

f:id:carpoyaji:20170607210536j:plain

まだまだ穴も多いだろうから、ある程度したら打てなくなる時期が来るのは間違いないけど、とりあえずこの交流戦はバティの活躍で乗り切りたいところ。阪神も好調だしねー。

巨人は球団新の12連敗ご愁傷様。

f:id:carpoyaji:20170607210558j:plain