カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

NBA Finals 2017

NBA Finalsが幕を閉じた。

大方の予想通り、GSWがチャンピオンに返り咲き。いやー、強い。過去のチャンピオンチームと比べても最強クラスなんじゃないかな。
やっぱりKD加入は反則的なほどチームを強力にしたよ。KD入ってなけりゃ、たぶんCLEの連覇になっていたと思う。それくらいCLEも強かったし、それを叩きのめしたGSWはもうなんと言って良いやら。
KDは移籍したことによって色々と非難されてきたけど、こうやって結果を出したわけだから、もっと認めてあげようよ。こんな凄まじい選手いないよ!?
GSWおめでとう!
カリーおめでとう!
KDおめでとう!
f:id:carpoyaji:20170613231634j:plain