カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

梅雨

ついに梅雨らしい気候になってきた。
ジメジメジメジメ。雨だか曇りだか、ハッキリしない天気が続いている。
こうなると困っちゃうのが朝ジョグ。毎月100km走破を目標に走っているんだけども、雨だとこれができん。今月は前半でかなり稼いだのに、ここにきて目標達成が怪しくなってきた。さて、あと16km走れるかしら……(スナック菓子バリボリ食べながら)
そうそう、ついに育てていたミニトマトを収穫したよ!息子もモリモリ食べてたし、こいつはいいな。

f:id:carpoyaji:20170626203456j:plain

明日、朝だけでも雨降りませんように。