カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

ネオ七三分けへの道 パート1

俺は基本短髪だ。短髪どころか坊主の時も多々。もう3年近く美容室には行っておらず、バリカンでセルフカットを貫いている。そして、そんな俺が今とても憧れている髪型ある。

ネオ七三分け。
ご存知だろうか?所謂、浦和レッズの槙野のアレだ。調子乗ったイケイケな若者がやっているアレだ。そう、あの髪型に憧れている。
最初は、うわっ!ダッサ!と思った。いや、今もそんなにカッコいいとは思っていない。だから、こんな変な髪型もう流行らないんじゃないかと思うと、やるなら今しかないんじゃないかと。そんなにわけで、ネオ七三分けに向けて髪を伸ばすことにした。
そして今夜、とりあえず横だけ剃ったら、メンディー関口みたいになっちまったよ。ははは。
早く伸びてくれ。

f:id:carpoyaji:20170630201323j:plain