カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

中本スタンプカード

数ヶ月前にツルっと落として画面が割れてしまったiPhone7 plusを修理するべく、予約して仕事終わりに受付店舗へ行ってきた。
ところが代替機にiPhone7がないため、泣く泣く依頼を諦めることに……。モバイルSuicaで通勤ひてるから、Suica機能が必需品なのよね。あー、無駄足。
としないためにも、怒りの中本。
最近ハマってる味噌卵麺。今日のは辛さがイマイチだったけど、やっぱり旨いね。

f:id:carpoyaji:20170706191626j:plain

f:id:carpoyaji:20170706191652j:plain

スタンプカードが埋まったので、新しいのを貰った。いつの間にかデザイン変わったのね。さて、このスタンプカードが埋まるのはいつになることやら。

f:id:carpoyaji:20170706191824j:plain

f:id:carpoyaji:20170706191853j:plain