カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

祝3歳

今日は息子の3歳の誕生日。
というわけで、有休取って彼のリクエストで横浜のアンパンマンミュージアムにやってきた。

f:id:carpoyaji:20170714025922j:plain

いやー、今日も渋滞にハマって移動に時間が掛かってしまった。渋滞の首都高は超つまんない。

その分、アンパンマンミュージアムは空いてて超快適。そしてやっぱり金かかる(笑)家族4人の飯と入場料だけで、諭吉さん以上は軽く飛んでくもんなー。大した施設でもないのに。

でも、息子が大喜びで良かった。ずっと行きたがってたもんな。あと予想外に娘も大喜びで歩き回ってたのが激カワ……。

3歳になった息子、今日一日の行動を見ていて大きな成長を感じた。特に2歳から3歳までのこの一年は、妹が生まれて息子にとって人生初の試練だったはず。よく頑張ってくれたね。

3歳のお誕生日おめでとう。

f:id:carpoyaji:20170714031507j:plain