カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

浴室スピーカー

風呂に入りながら、iPhoneでラジオや音楽を聴くことが多い。iPhoneのスピーカーでもまぁ特に問題はなかっんだけども、Amazonを見ていたら1500円くらいで簡易防水のBluetoothスピーカーがあるじゃないの!

早速購入して使ってみたけど、これ、かなり良い。まず吸盤が付いているので、浴室の壁にペタっと貼ることができ、置き場所に困らない。他にも浴室で使えるBluetoothスピーカーはたくさんあったが、吸盤付きはあまりないのよね。

音質はそもそもこの手のスピーカーでアレコレ言うものでもないので割愛。入浴アイテムとしてオススメ。

聴いてるのはほとんど野球中継というおっさんだけどさ。