カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

名古屋2日目

名古屋の夜は最高だった。友人宅に泊まらせてもらい、皆で色々話して色々食べて色々飲んだ。名古屋飯、超美味い。いいぜ名古屋、素敵だぜ名古屋。

一夜明けて、朝からのーんびりと過ごし、いい頃合いで近所の喫茶店へ。名古屋名物モーニング、良いじゃないの。昔、池袋に住み始めた頃にあった蔵王という喫茶店を思い出した。厚切りトーストとゆで卵が食べ放題でね、懐かしい。
夕方からは瑞穂スタジアムでサッカー観戦。心はモンテディオ山形、体は名古屋グランパス側(笑)初めて来たけど、なかなか良いスタジアム。サッカー観戦も楽しいねー。

f:id:carpoyaji:20170717155315j:plain

 

f:id:carpoyaji:20170717155421j:plain

 

f:id:carpoyaji:20170717155545j:plain

皆とはここで別れて帰路へ。名古屋楽しかった!また絶対に来よう。

そして、帰宅はなんだかんだ0時前に。つ、疲れた……。明日ははもうなにもしないぞ。