カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

ウルトラストリートファイター2

昨年末にSwitch本体と同時に、NBA2k17とゼルダとウルトラストリートファイター2を購入した。当初はNBA2k17とゼルダがやりたくてSwitchを購入したのに、今ではほぼウル2しかやっていない。
俺のスト2歴は、小学生の頃にSFCのスト2が発売されて大ブームになった時にそこそこやった程度。兄の友人とかには全然勝てなかった記憶がある。
大人になってゲーセンで見かけたハイパーストリートファイター2にハマって、やっと初心者レベルを脱出したような感じ。
そんなわけで、ウル2のネット対戦をやっても中級以上の人とやるとかなり負けるんだけども面白いんだよねえ。
先日、Switch持ってる同僚にも勧めてみたら、なんとウル2買ってくれたので、今日初めてネットを通じて対戦をしてみた。
結果、俺が勝ちまくったけど同僚もなかなか。これは面白くなってきたぞー。ウル2、おっさんにはマジでオススメ!

f:id:carpoyaji:20180313230854j:plain