カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

心機一転

実は俺の務めている会社が、親会社との統合により今月末でなくなってしまう。4月以降は晴れて親会社の社員となり再出発するわけなんだけども、行く部署がきっついところで……。今から気が滅入っていたり。

まあなるようにしかならないし、ダメなら辞めれば良いだけ。会社にしがみつこうと思ったらもうお終い。いつでも辞めてやるよ、くらいのスタンスでいないとやってられんからね。おっさん、心機一転やったります。

 

f:id:carpoyaji:20180323213743j:image

息子のリクエストで買って帰った銀だこのたこ焼き。

うまうま。