カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

西武ライオンズクラシック 2018

カープおやじなんて名乗りながら、実は浦和生まれの浦和育ちなので、西武ライオンズも応援してたりするわけで。

ガチ西武ファンの兄に誘われ、一昨日行ったばかりの東京ドームにまたもや参戦。

f:id:carpoyaji:20180418001421j:image

ちなみに目的はタコベルだったりして。タコス旨すぎ!(東京ドームの店舗はちょっとお高いが…)

f:id:carpoyaji:20180418002719j:image

今日は西武ライオンズ初の東京ドーム主催試合。なんと来場者全員に2004年の復刻ユニフォームが貰えるというお得なやつ!俺もしっかり貰ってきましたよ、息子用に130cmのユニフォーム。かわいいぜ。

f:id:carpoyaji:20180418001327j:image

試合内容はアレだったので触れずに……。あれだよ、試合は前座。メインは試合後の松崎しげるのライブだったのさ(笑)

しかし、西武ドームなんて目じゃないくらい客が入っていたね。ぜひ、また東京ドームで主催試合をやってほしい。

f:id:carpoyaji:20180418001618j:image

負け試合の後は飲んで発散!と行きたいところだったけど、時間も遅いので地元のラーメン屋むさし坊へ。久しぶりに食べたけど本当に旨い。色んなラーメン食べたけど、結局このラーメンが一番好きだな。

f:id:carpoyaji:20180418001922j:image

喉を潰して声ガラガラで喋るのも辛いが、今日はたくさん楽しんで英気を養えたので、明日もいっちょ頑張りますかね。