カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

ミュウ

ミュウ。

初代ポケモン世代のおっさんとしては、これ以上ないレアなポケモン。当時なぜだか広まったバグ技でコイキングをミュウにしてゲットしたもんだ。図鑑に151という数字が並んだ時、至福だったなあ。

※ちなみにその後、自慢のポケモン赤のカセットは、図鑑コンプリートと数々のレベル100ポケモンを道連れに、セーブデータが消えるという俺史上最悪の結末を迎えた。

そんな伝説のミュウがポケモンGOに実装され、今日まで地道にセコセコ進めてきたわけだけど、ついに全てのタスクを完了しゲットしたぜ!

f:id:carpoyaji:20180423210952p:image

個体値も89となかなか良い。

う、嬉しい……。嬉しいぞー!!