カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

飲み屋の約束

先月飲み屋で隣にいた男性二人組と仲良くなり、また飲みましょー!と約束し、なんと本当に実現した。

こーゆうの飲兵衛にはよくあることなんだけども、実際に飲みに行くことになるのはほぼない。90%ない。なんだけども、お互い初見でだいぶ意気投合したのか、アッサリ実現。

今日はオススメの大宮西口にある隠れ家的な立ち飲み屋に連れて行ってもらった。

f:id:carpoyaji:20180425222939j:image

正しく隠れ家と言って良い立地、そして本当に美味しくて安い優良店なので店名は内緒(笑)

いやー、大満足。また是非飲みに行きたいわ。最高です。

そして、一人……〆に中本へ。

f:id:carpoyaji:20180425223919j:image

味噌卵麺の辛さ2倍+チャーシュー2枚+スラ玉。うめえ…うますぎるよ……。明日はお腹が大爆発だな。南無。