カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

Amazon echo

我が家にAmazon echoがやってきた。

f:id:carpoyaji:20180427075139j:image

当初はBluetoothスピーカーを買おうと思ってたんだけども、Amazon見てたらセールでAmazon echoが安くなっていたのでこちらにすることに。

ちょっと使った感じ、スピーカーの性能も十分だし、色々とできて想像以上に楽しい!「カープの試合は?」と問いかけると試合速報を教えてくれるなんて最高よ。

まだまだの部分が多い製品ではあるけど、1万円で買えるガジェットとしては最高だね。大満足。