カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

GW初日

世間様より一足お先に今日からGW突入。10連休だけど、特に大きな予定はない!

そんな初日、俺は休みだけども息子は幼稚園があるので、初めて送り迎えをしてみた。入園式の時も感じたが、幼稚園は母のものだね。ま、そーゆうもんよね。しゃーない。送り迎え自体は息子がレアキャラな俺を喜んでくれて良かった(笑)休み中、機会があればまた行くでー。

息子を幼稚園に送り届けた後は、かみさんと娘とIKEAに棚を作る材料を買い出しにごーごごー。

娘一人だと買い物も嘘のように楽チン。もうなにもかも楽チン。いやー、楽だった。

帰宅後もジョグしたり、焼肉行ったりで充実した一日になったかな。

f:id:carpoyaji:20180427214925j:image

そうそう、初めて安楽亭に行ったけど、思ったより良かった。他人にオススメはしないけど、ファミレスのような店舗の作りだから、子連れで焼肉行くならありだね。味と値段も牛角と同等くらいだから我慢できる範疇。こーゆう店があるのは幼児連れには本当にありがたい。

さーて、明日はなにすっかな。

f:id:carpoyaji:20180427214510j:image