カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

サボタージュ

本日、会社をサボった。原因は風邪による発熱だそうです。しょうがないよね、うんうん。

せっかくの平日休み。なにをしようかと……鉄博!息子が熱望していた鉄博へ行ってきました〜。

ガラガラで快適。うに弁当美味しかった。

f:id:carpoyaji:20180512003837j:image

久しぶりに行ったけど、物販コーナーが充実してたり、E1系Maxトキが置いてあったり、なかなかの進化を遂げていて楽しかった。

中でも新たに設置されていた鉄博限定のガチャは、値段が500円とガチャとしてはお高いが、スノードームが500円で買えると思えば安いし、出来も良いのでオススメ。全種類集めたいなー。

f:id:carpoyaji:20180512004405j:imagef:id:carpoyaji:20180512004413j:image

帰宅後もゆったり飲んで大満足のサボり日になっとさ。ふふふふーん。