カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

奥田民生 ひとり股旅スペシャル@日本武道館

大好きな奥田民生のひとり股旅ライブを観に行く。それは俺が生きているうちにやりたいことの5本指に入っていることだ。それが、ついに実現。

f:id:carpoyaji:20181016200600j:image

が、休職中ってのもあり正直行くか悩んだりもしたけれど、だいぶ前にTwitter経由でチケットを譲ってもらったものなので行くことにした。考えてみれば自発的に人が集まる場所へ行ったのは休職してから初めてだったり。正直言ってかなり疲れたが、それでもやはり行けて良かった。

Gibson J-45が本当に良い鳴りをして、ただただ民生かっけーの。もう最高。またいつか観に行ければ……。

f:id:carpoyaji:20181016201108j:image

ありがとう、武道館。