カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

2018 日本シリーズ終焉

終わってしまった……。

このブログでは敢えて触れていなかったが、一年中私服でもカープ帽を被っているカープキチg……じゃなくてカープ好きなので、この日本シリーズにかける想いはね、大きいよ。

怖くて書けなかったんだよね、正直。なんか書けなかった。

パリーグも普段から見ている俺としては、ホークスの強さなんてものは嫌という程知っていたし、贔屓目なしに見ればホークスのほうが強いわけ。でもさ、カープの日本一を見たいからね。

ただ、やっぱりホークスは強かった。もう一度やり直しても勝てない。細かいところ、でも大きな差が間違いなくあった。完敗。

カープ、1年間ありがとう。日本一にはなれなかったけど、苦しみながら選手が掴んだ3連覇は素晴らしかった!

そして新井も現役生活お疲れ様でした。本当に本当にありがとう。あなたが戻ってきてくれなければ、今のカープは間違いなくなかった。2016年9月10日、あの瞬間に同じ場にいることが出来て幸せでした。

f:id:carpoyaji:20181103223216j:image

2018年の野球終了。

カープありがとう。ホークスおめでとう。

野球ファンありがとう。