カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

別所沼チンタラ釣り

すっかり釣りにハマってしまい今日も別所沼へ。ヘッドホンでTBSラジオを聴きながらチンタラと約3時間のフィッシングタイム。ジェーン・スーの生活は踊る、たまむすびは良い感じの番組だね。今更ながら好きになった。

f:id:carpoyaji:20181108191742j:image

昼飯はお湯を持ってきてチリトマトヌードル。これが馬鹿みたいにうめえ。登山飯的な感じで雰囲気が美味さを倍増させるのか。登山経験ないけど。

f:id:carpoyaji:20181108192030j:image

釣果はテナガエビとクチボソ(モツゴ)をちょぼちょぼ。テナガエビを釣るコツが少しだけ分かってきた気がする。今度はテナガエビが釣りやすい夜釣りに行ってみようと計画中。

釣りって楽しいね。