カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

第70回 阪神ジュベナイルフィリーズ予想

◎クロノジェネシス

前走を見たらこの馬しかいないかなと。牡馬相手に上がり32.5で余裕の勝利。ただ、線が細いから当日の馬体重が気になるところ。バゴ産駒と屋根も不安ではある(笑)

 

○シェーングランツ

正直言って抜けた馬がいなく、どんぐりの背比べのため対抗とは言ってもねえという具合。アルテミス組の勝馬かつ阪神といえばディープ産駒、武が乗ってるし〜くらい。姉ソウルスターリングよりも慎重と藤沢さんが言っていたから、後ろからの競馬で飛びそうな気もするがとりあえず。

 

▲メイショウショウブ

本命馬と同じく前走牡馬相手にコンマ1差は見所あり。馬柱が汚いけどレースを見るとなかなか強い馬。一発あっても不思議はない。

 

クロノジェネシス以外はどれもパッと決めきれず、馬券は1頭軸の3連複で買うことにした。本当はヒモでウインゼノビア、タニノミッションも買いたかったけど、買い目が多くなりすぎるので切り。9-1,4,5,11,13で勝負。

f:id:carpoyaji:20181209095533p:image