カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

サンタが俺にやってきた

今日は12月23日は天皇誕生日、なんだけども日曜だから世間的にはクリスマス気分。

我が家も両親と兄が来てくれてクリスマスパーティーを開催。子供達にはプラレールシンカリオンがプレゼントされた。

f:id:carpoyaji:20181223212058j:image

大喜びしている姿を良かった良かったと見ていると、なんと俺にもプレゼントが……

f:id:carpoyaji:20181223204050j:image

正直言って目を疑ってしまった。ずっと欲しかったPS4 PROにソフト各種。なにこれ。嬉しいを通り越して本当に貰って良いんですか?と。むちゃくちゃ嬉しくて、今でも夢心地。

ゲーム機を買ってもらったなんて中学生の時以来だ(笑)本当にありがたい。

大事に使わせて頂きやす。アーメン。

f:id:carpoyaji:20181223204605j:image