カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

平成最後の冬休み

昨日仕事納めを終え、世間より一足お先に冬休みに入った。12連休である。嬉しいのである。

クリスマス疲れもあるが、色々とやりたいことが盛りだくさんなので、今朝も筋トレから始まり、コストコへ買い出し行ったり、水槽の水換えしたり。まあ良い感じに過ごせた。

年末のコストコといえばでカニ!今日はタラバを買おうと思って行ったんだけども800gで¥5,980。毎年買ってるし、味を考えれば安いんだけどさ。改めて俺はこの値段出してカニを食いたいのか?と考えてみると……それなら焼肉食いてえ。という結論に達して購入を見送ることにした。ま、コストコなんていつで行けるしね。気が変わったら買いに行けば良い。

さあ12連休、楽しむのである。

f:id:carpoyaji:20181226194409j:image