カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

巨体ダンゴムシ!

巷で話題のダンゴムシのガチャを発見したので、早速チャリンチャリンと100円玉を5枚投入し、ガチャっと回してみた。

ジャジャーン!巨体ダンゴムシ

f:id:carpoyaji:20190212225836j:image

開くとこんな感じ

f:id:carpoyaji:20190212225910j:image

裏側もかなりリアルに作られている

f:id:carpoyaji:20190212225938j:image

おお……すごいぜ。

虫好きを唸らせている逸品だけあり、デキが良い。ダンゴムシの構造がリアルに再現されてるんじゃないかな、たぶん。

ちなみにこのノーマルカラーの他にカラーバリエーションが2色ある。全部揃えたいと思うが、設置されてるところも少ないし、人気商品で品切れ続出らしいので難しいかなあ。

キワモノではあるけども、本当によく出来ているから個人的にはオススメ。興味がある方は見つけたら即買いしましょう(笑)