カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

Cheap ring

新たに指輪を購入。

f:id:carpoyaji:20190305204256j:image

俺はまったくもってオシャレさんではないんだが、先日役員と面談した際、指にはめられたゴツ目の指輪が目に入ったことがきっかけで、ふと昔ティファニーの指輪が欲しかったことを思い出した。

f:id:carpoyaji:20190305204746p:image

さすがにこんなExpensiveなものを今は買えないので、Amazonで安いメンズの指輪を探してみたら、ピンときたのがこれってわけ。

f:id:carpoyaji:20190305205620j:image

タングステンというおっさんには聞き慣れない素材。つけてみるとシルバーより重みがある。値段の割にしっかりした作りでつけ心地も良く、マッドな質感も良い感じ。

まさかこんなおっさんになってから、結婚指輪以外で指輪をすることになるとは(笑)今年の俺は攻めるぜ。