カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

2019年8月8日 西武ー楽天

今シーズンの大宮最終戦

翌日から夏休み突入ということもあり、少しだけ早めに退社して、試合開始ちょい前に球場到着。

あちー!

ビールうめー!

f:id:carpoyaji:20190810184218j:image

さらにソーキそばが本格的でうめー!!

f:id:carpoyaji:20190810185058j:image

試合も大混戦で取られて取ってを繰り返し、なかなか面白い展開。この日2HRのキムは特に凄かったねえ。

f:id:carpoyaji:20190810185014j:image

と楽しんでいたら、なんと延長に入り終わったのは23時……。しかもヒットなしで4失点とかいうとても珍しいものを見せてくれて、西武敗戦だし……。とほほの埼京線終電ですよ。

f:id:carpoyaji:20190810185656j:image

しかし、身も心も疲れ切ったこの状況で奇跡が訪れた。なんと俺がロッテ時代から大好きなジントシオ氏と遭遇!!写真を撮って頂いた上に、気さくに色々と雑談までできた。う、嬉しすぎる!!

ジンさん、本当にありがとうございました。