カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

夏休みの思い出 in 2019

2019年の夏休みは、まあ毎度のことながら特に遠出をすることはなかったんだけども、それなりに行きたかった場所に行けたり、毎日色々と出来て充実はしていた。

f:id:carpoyaji:20190819220944j:image

IKEAですっかり好物になってしまったザリガニを食べまくり

f:id:carpoyaji:20190820183508j:image

ずっと気になっていたロクト大昆虫展に行き

f:id:carpoyaji:20190820183840j:image

毎夏恒例の息子と沼プーで遊びまくり

f:id:carpoyaji:20190820184253j:image

昆虫採集ではなんと48mmの大型コクワガタをゲット!

f:id:carpoyaji:20190820184034j:image

さらにずっと狙っていたタランドゥスオオツヤクワガタを購入

f:id:carpoyaji:20190820184448j:image

小学生時代からの旧友と飲みからのゲーセンで大白熱

f:id:carpoyaji:20190820184548j:image

昨年に引き続きポケモンスタンプラリーに参加

以上!

んー、地味(笑)

でも、ゆっくりしつつ色々と楽しめた良い夏休みになった。さて、来年の夏休みはどうなっているかな?