カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

2019年9月13日 西武ーロッテ

久しぶりに西武ドームへ参戦!6月のカープとの交流戦以来かな。家族で野球を観に来たのは東京ドームのオールスター以来。ま、そこそこ行ってるな(笑)

f:id:carpoyaji:20190913234654j:image

早めに退社して試合開始前に到着すると、だいぶ球場前が変わっていた。グッズショップがド派手にドーンと出来てカッコいいじゃないの。

f:id:carpoyaji:20190913235026j:image

メインのグッズショップは混んでたから行かなかったけど、こんな感じでサブ的な路面店もシャレオツに進化。西武ファン増えたもんな。良い改革だと思う。

f:id:carpoyaji:20190913235204j:image

実は今日は息子が通っている幼稚園の優待券で来たのでほぼ無料(笑)席もなかなか良いところで大満足。

f:id:carpoyaji:20190913235358j:image

応援する娘、めっちゃかわいい

f:id:carpoyaji:20190913235423j:image

7回表2アウト、待機中。その後。無事に西武勝ちました。

ここまで拮抗したシーズンはセもパも近年なかったんじゃないかな。とにかくめっちゃくちゃ面白い状況。勝とう西武。勝って勝って勝ってくれ!

面白すぎて、最近カープの試合見てないわ(笑)