カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

ミニ四駆

昨年の夏に息子のリクエストで買ってから放置されていたミニ四駆とちょいとしたパーツを昨夜組み立て、息子が熱望していた近所のコースへ走らせに行ってきた。

f:id:carpoyaji:20180310192828j:plain

ご覧の通りカスみたいに装備なので、まともにコースは走れないと思いきや、スピードが遅いから結構走れるじゃないの!息子も大喜びで楽しかった。

あとはEXレイドがあり、2匹目のミュウツーを無事にゲット。気になる個体値は…低いね。まぁしゃーない。捕れただけ良しとしよう。

f:id:carpoyaji:20180310193314p:plain

小学生くらいの子が捕れなかったらしく、泣きながらキレてて本当にかわいそうだったな…。あげれるなら、あげたかったよ。