カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

アプリ開発

以前からiPhoneでアプリを作ってみたいなと思っていたが、なかなか作りたい!というものが思い浮かばなくて着手してなかったんだけども、最近見つけちゃったんだよな、作りたいアプリ。

というわけで、早速本を買ってきた。

f:id:carpoyaji:20180326224117j:image

絶対に挫折しないらしいので、きっと大丈夫。金儲けとか云々は置いておいて、とにかく俺が欲しいから作る!目標は年内中にとりあえず形にすること。

バリバリやりたいが、果たしてどれだけ時間が取れるか……。頑張ろう、俺。

話は変わってポケモンGO

無駄にヤミラミの100ゲット。なんだかんだ嬉しい。

f:id:carpoyaji:20180326224523p:image