カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

休日出勤

お仕事の都合で久しぶりの休日出勤。

色々と不安はあったが、この1週間しっかりと準備してきたので、ほぼ想定通りに終えることができた。うむうむ、俺よくやった。

休日出勤の楽しみと言えば、上司に連れて行って貰える昼飯。今回はいきなりステーキへ!いきなり連れていかれた。

上司含め、皆初めてのいきなりステーキ。ちょっと独特なルールがあると思ってビビってたけど、まあなんのことはない。肉は注文する場所で部位とグラムを伝え、その他のご飯等は座席で注文というスタイルなのね。

目の前で肉を切ってくれるスタイルはライブ感があって楽しいし、味もなかなか。こりゃ流行るわけだ。肉マイレージカードも作ったし、また行きたくなるね。

さて、明日はゆっくり休むぞー。

ポケGOのフィールドリサーチ7日目。ファイヤーが出てきて歓喜

f:id:carpoyaji:20180407204028p:image