カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

カープ日本シリーズ進出の宵に

かみさんが子供達と実家に帰っているので、例のごとく飲みに出てみた。一人飲み、超久しぶり。

どこに行こうかいろいろ悩んだ結果、カープのCSファイナル3戦目も見たかったので、さっと飲んでさっと帰れる一番近い居酒屋へ行くことにした。

約1年ぶりかなー、ここへ来たのは。また店長が変わっていてなんともはや。いやいや、大変ね、チェーン店の社員は。

大好きなホッピー黒やバイスをなんだかんだと飲んだくれて気持ちいい〜。

f:id:carpoyaji:20181021231028j:image

気がついたらカープの試合は終わっていた。

日本シリーズ進出バンザイ!(笑)