カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

デオキシス捕獲

地道にやってるポケモンGO。先日幸運にも当たったEXレイドに本日参戦してきた。しかし、平日の真昼間だというのに、結構な人数が集まるもんだね。俺もだけどさ。

f:id:carpoyaji:20181115174304j:image

噂通り紙装甲のデオキシスをサクサクっと倒して、1投目のすっぽ抜けたカーブボールでアッサリ捕獲。んー、ミュウツーのほうが断然手強かった。

f:id:carpoyaji:20181115174548j:image

肝心の個体値は……80。技も外れ。まあゲットできたから良しとしよう。そもそもデオキシスって使い道なさそうだし。

ちなみに来週もEXレイド当たっていたり。ふふふ。

f:id:carpoyaji:20181115175127p:image

ポケモンGOは、今日の大型アップデートも熱い内容だったし、益々盛り上がっていくね。楽しいぜー。