カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

iPhone7 Plusよ、安らかに……

冬休み2日目、かみさんと子供達は幼稚園の友達と公園で遊ぶということでフリー。そう、自由。俺はなにをしても良いということだ。

そんなわけで、前から気になっていた荒川の温泉と呼ばれるところへ釣りに行くことにした。ここは温排水が流れ込んでいて、冬でも水温が18℃もある有名な釣りスポット。自転車を走ること30分弱、ついに到着!

 

あれ?写真がないぞ?

そう、実は色々と写真を撮ったんだけども、釣り中にiPhoneをポチャンとやってしまい……。マジでショック。

荒川の底に沈んでしまったら深くて回収不可。もうどーしようもないので、諦めて帰り道に機種変をしてきた。こんな不本意な形で機種変することになろうとは。新たにiPhone XRが手に入ったのに全然嬉しくないつーの。

f:id:carpoyaji:20181227200512j:image

あーあ、悲しすぎるぜ。

さようなら、俺のiPhone7 Plus JB。おまえさん最高だったぜ。どうぞ安らかに……。

ちなみに肝心の釣果といえば全然釣れなかった。これじゃiPhone落としに行っただけだわ!ちくしょー!!