カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

さようなら2018年

今日は家の片付けして、愛車のアクセラちゃんの洗車をして、娘を病院に連れて行ったりとなかなか忙しかった。もちろん娘もインフルエンザだったね。これで我が家はカミさん意外全員インフルエンザ(笑)

f:id:carpoyaji:20181231170416p:image

さて、2018年も残すところあと7時間を切った。思い返せば今年は本当に色んなことがあったなぁ。

息子が幼稚園に通いだし、仕事では会社統合により親会社に転籍のちに休職へ……。

趣味ではカープまさかの三連覇、西武10年ぶりの優勝、人生で叶えたいことの一つであった奥田民生の弾き語りライブにも行けたこと、昆虫飼育の本格、釣りを始めたことなど、まあ個人的には楽しいことも多かった。

f:id:carpoyaji:20181231175035j:image

でも、やっぱりなにより休職が一番大きな変化をもたらしたかな。人生観というか仕事観というか、そんなものが丸っきり変わった。たぶん良い変化なんだと思う。色んなことを受け入れていかないとね。来年の今頃、どうなっているかは全くわからないけど、まあまあ、ね。

さようなら、2018年。

楽しかったよ。ありがとう。

f:id:carpoyaji:20181231170800j:image