カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

3月19日 広島ーヤクルト オープン戦

プロジェクトでゴタゴタしてる最中、有給休暇を取って神宮球場へオープン戦を観に行ってきた。

f:id:carpoyaji:20190319205555j:image

本当は家族みんなで行こうと思ってたんだけども、かみさんと子供が友達と遊びに行くというので、結局俺とカープ友達の二人で観ることに。

3月なのにポカポカ陽気でビールが旨い!神宮最高!!試合?まあオープン戦だし、テキトーにね(笑)

カープの長野、かっこよかった。赤いビジユニがよー似合ってる。

f:id:carpoyaji:20190319211329j:image

あとは、小園ね!ルーキーらしからぬ存在。見るからに全身バネのような動き。期待してるぜ。

f:id:carpoyaji:20190319211514j:image

そんなこんなで試合後は、友人の大学入学を焼肉でパーっと祝い。〆は地元の武蔵浦和でマイベストオブラーメンのむさし坊でずるずる。

んまーい!!

f:id:carpoyaji:20190319211705j:image

良い一日でした。