カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

2019年小物釣り初め in 別所沼

天気が良かったので、今年初の小物釣りをしに別所沼へ。風があったけど、思ったより影響はなく。

f:id:carpoyaji:20190324203304j:image

ところが全く釣れない。アタリすらほぼない。この時期はまだ魚の活性が低いから、良いポイント取れないと厳しいね。

さらに追い討ちをかけるかのように、アレルギーで目がパンパン腫れてしまった。おそらくメタセコイアだろう。子供の頃にも別所沼で同じように目がパンパンになって病院に行った記憶がある。

こうなったら退散だい!というわけで、結局屈辱の坊主でお終い。ま、いいのいいの。釣れなくても楽しかったから。また次回リベンジしましょー。

メタセコイアのアレルギーが怖いけど……。