カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

2019年5月28日 ヤクルトー広島

やっとやっと今シーズン初観戦。数年ぶりに家族全員で神宮の公式戦ですよ。

f:id:carpoyaji:20190528234909j:image

なんとかかんとか仕事を早めに切り上げて神宮に着くと、いきなり會澤のホームラン!幸先ええわ〜。

f:id:carpoyaji:20190528234919j:image

神宮は相変わらずのボルテージ。10年前を思い出すと信じられんな。子供達も声出して応援を楽しんでくれたようでなにより。

f:id:carpoyaji:20190528235359j:image

雨風が強くて9回で退散したけど、カープ勝利で最高でした!次は交流戦西武ドーム。やっぱり野球は球場で観戦するのが楽しいね。

カープ カープ カープ ひろっしま〜♪

f:id:carpoyaji:20190529000419j:image

長野ユニを下ろし

f:id:carpoyaji:20190529000444j:image 

ミニヘルメットのコレクションも増えて大満足。ふふふのふ。