カープ親父の雑記帳

カープ好きなおっさんの日々の記録。が、いつの間にかほぼ昆虫飼育記になっていた……。

2019年6月4日 西武ー広島

2年に一度の西武ドームでの広島戦。そう、前回行ったのは2年前。その当時の写真を見ると、子供達幼くて超かわいい。成長したもんだなあ。

そんなことは置いておいて、今年はなんと兄が3連戦全てパーティー席を取れたとのことで、こりゃ俺も行かなければ!と便乗し、3連戦全部行くとを決意。

f:id:carpoyaji:20190604234705j:image

なんとか早めに切り上げ、18時半に球場着。久しぶりだけど、この時期の西武ドームめっちゃ良いな。本当に気持ち良い。

f:id:carpoyaji:20190604234856j:image

左右で綺麗に青と赤で埋まった球場。西武も客が入るようになったねえ。この雰囲気最高!

f:id:carpoyaji:20190604234954j:image

ビールをグビグビ飲みつつ、ずっと気になっていたメヒアプレートをパクパク。うまー!!

f:id:carpoyaji:20190604235104j:image

あれ?もう12回ですか!?

最後まで見たいけれど、明日もあるので一足お先に退散。そして、帰りの電車を間違える……。

仕方ないので、全てを諦め中本の秋津店へゴー(笑)

f:id:carpoyaji:20190604235240j:image

何杯飲むんだよって、瓶ビールと

f:id:carpoyaji:20190604235326j:image

半ラーメンでヒヤミ+味玉×2!なんと秋津店では、西武戦がある日にチケットか西武グッズ着用で味玉貰えます。(カープユニなのになにも言わず味玉くれたのでビジターでも可っぽい)※ラインクーポンとの併用不可

半年ぶりくらいの中本のヒヤミは正に旨い!辛い!最高でした。

さあ、明日も西武ドーム行きますよ。

明日はカープに勝ってもらいましょー!!